RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

調べ物をするときなんかによくWikipedia(ウィキペディア)を使っている人はたくさんいると思います。

調べたい単語を検索にかけてもWikipedia(ウィキペディア)にたどり着くことも少なくないですよね。


そんなWikipedia(ウィキペディア)っぽい全自動百科事典がこの全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』はWikipedia(ウィキペディア)にとてもよく似た全自動百科事典です。
ジョーダンの通じる方は以下よりどうぞ。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』



全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』の基本方針


本ページは、大人のためのジョーク・ページです。記事の内容は正確ではなく「それっぽさ」を楽しむことが目的です。本ページの内容は、検索エンジンの検索結果を元に生成されています。情報は基本的にWeb上の情報からの引用となります。現在、文章は各種検索エンジンの結果から、画像はFlickr!から引用しています。


だそうです。

自分の名前なんかをこの全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』で調べてみたりすると面白い検索結果が出てきます。

基本的にジョークサイトってことですね~。
検索結果に出る内容のくだらなさがGOODです。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』へのトラックバック一覧

全自動百科事典 オートペディア
「オートペディア」で遊んでみる。全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』 任意の名前を入力すると、勝手にwikipediaっぽく、 その物...
送信元:気になる話 2008年04月14日 20:45

全自動百科事典 オートペディア
にしおか「女王キャラ限界」(続きを読む) 全自動百科事典 オートペディアそんな中のひとつ、「全自動百科事典『オートペディア』」というところを見つけました...
送信元:最新エンタメブログ 2008年04月15日 17:52

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > Webサービス > 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』