RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

訪問者の情報がリアルタイムに表示されるブログパーツ『FEEDJIT』

訪問者の情報がリアルタイムに表示されるブログパーツ『FEEDJIT』

100SHIKI.COMで紹介されていたのですが、これは面白いブログパーツだと感じました。
どういうものかというとアクセスした人の訪問元の国とそのユーザーが出て行った先のURLがリアルタイムで表示されていくブログパーツです。
詳細は以下。

設置方法はいたって簡単で以下のサイトにアクセスして、コードを自分のサイトにコピペすればOK。

FEEDJIT real-time blog traffic feeds


私も試しに設置してみました。



しばらくしてF5(ページ更新)を押すとあなた自身のアクセスした様子が表示されているかと思います。
普通のアクセス解析ならなんてことないんですけどブログパーツってのがいいですね。


他にもアクセスマップなんてのもあったりします。


FEEDJIT real-time blog traffic feeds


訪問者の情報をリアルタイムに表示してくれるブログパーツ『FEEDJIT』 | 100SHIKI.COM

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > クリップ > 訪問者の情報がリアルタイムに表示されるブログパーツ『FEEDJIT』