RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

日本語版YouTubeが開設しました。

YouTube

日本人の利用率も圧倒的に高い動画共有サイトとしても知られる人気動画共有サイトの「YouTube」が、メニューやアカウント取得画面など日本語に対応したサイトを開設しました。

日本語版と同時に、フランスやスペイン、イタリアなど世界9カ国版のサイトも開設しているそうです。
これによって日本からの利用者の数がまた増えるのでしょうか。

日本語版のYouTube
http://jp.youtube.com/

またSKY PerfecTV!、通称:スカパー!と提携しているため、スカパー!の動画が視聴可能になっています。

SKY PerfecTV!(スカパー!)のページ
http://jp.youtube.com/user/skyperfectv

今まで英語表記のみだったものが日本語になっています。

YouTube

日本語ですが間違いなくYouTubeですね。

YouTube

多言語に対応したことで、さらに動画共有サイト「YouTube」はさらに巨大化していくと思います。
他の動画共有サイトはこれを受けてどう対処していくのでしょうかね・・・。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > Webサービス > 日本語版YouTubeが開設しました。