RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

Apple iPhone 米国で本日から販売開始!

Apple iPhone 米国で本日から販売開始

いよいよあのApple iPhoneの米国での販売が開始されました。
iPodの機能を内蔵していたり、Webブラウザの「safari」が内蔵されていることで間単にインターネットが楽しめたりと今までの携帯を凌駕するまったく新しい「携帯」となることを期待されています。

前評判をいろいろと聞く中で私が特に操作して確かめてみたいと思うことは、

やはりタッチパネルによるキー入力操作。

Apple iPhoneは今まで携帯には当たり前と考えられてきた主要なボタンのほとんどすべてをタッチパネルとしてあります。

しかし米Appleのサイトデモムービーを見ても、なんだか「タッチパネルに出てくるボタン小さくね?」と思ってしまいます。

タイプミスを防ぐ役割を果たす機能も搭載されているとは聞きますがやはりここら辺は実際に触って確認したいものです。

はやく日本でも販売が始まってほしいですね。
今年の後半にヨーロッパで、来年にはアジアでも販売が開始されるようです。

現在米AppleのサイトでApple iPhoneの長めのガイドツアーを観ることができます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > ニュース > Apple iPhone 米国で本日から販売開始!