RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

思わずニンマリしてしまう子猫の動画×7つ

子猫の動画

動物は見ていてほんとに癒されます。
子猫は特にかわいいですね。
ということで子猫の動画を日本語版のYouTubeから7つ集めてみました。

子猫の動画2
スコティッシュ・フォールド Scottish Fold
スコティッシュ・フォールド Scottish Foldと言う種類だそうです。・・・かわいい。

子猫の動画3
Kitten and his box.
みんなちティッシュ箱の中に入りたいのに一匹の子猫が独り占めしちゃってます。
よっぽど居心地が良いのかまったく出ようとしません。

子猫の動画4
adorable baby kitten
ちっちゃい子猫がミルクを飲む動画。泣き声がたまりません。

子猫の動画5
The Weasley Kittens!
「子猫の大冒険」とでも言いましょうか。まだ何もしらない子猫は何にでも興味を示しますね。

子猫の動画6
It's oh so Cute! Cats of YouTube Music Video
気持ちよさそうに眠る猫の動画。こちらまでウトウトしてきます。

子猫の動画7
cats that make you AAAAaaaw
こちらは動画ではありませんが、かわいいスクリーンショットが次々と映し出されます。

子猫の動画8
Un chaton qui a sommeil
手の平サイズの子猫。うーん、かわいい。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > 動画 > 思わずニンマリしてしまう子猫の動画×7つ