RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

大きくなってもやっぱりかわいい猫の動画×5つ

猫の動画

猫もいつかは大人になります。
しかし大きくなったとはいってもやっぱり猫は猫。
また違う良さが生まれてくるわけです。
ということで大きくなってもやっぱりかわいい猫の動画を日本語版のYouTubeから5つ集めてみました。

子猫の動画2
Cat Fight
とうとう猫のケンカが格闘技になりました。

子猫の動画3
very funny cats
こちらは動画ではなくスクリーンショットが切り替わっていくだけなのですが、非常にナイスな瞬間が収められています。

子猫の動画4
Vacuum cleaning our cat
掃除機が好きな猫と嫌いな猫にはっきりわかれそうですね。とても気持ちよさそう。

子猫の動画5
Nora, The Piano Cat - (And don't miss the sequel!)
猫がピアノを弾いている動画。音が出るのが楽しいんでしょうかね。

子猫の動画6
Gizmo Flushes
水洗トイレの水が流れるのが面白いらしく何度も自分で水を流してずっと眺めています。
頭いいな・・・。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > 動画 > 大きくなってもやっぱりかわいい猫の動画×5つ