RSSフィードを取得

フィード取得はこちら >>

フィードとは? >>

脱出ゲーム [ THE WHITE DAY ]

無料ゲーム

内側から鍵のかかったカフェからの脱出ゲームです。
リアルな感じがとてもかっこいいです。
とりあえずクリックしまくってアイテムを探しましょう。

ゲームはこちら→ 脱出ゲーム [ THE WHITE DAY ]

STORY
地中海に浮かぶ島で産まれ育った私は母の祖国である日本に移住した。
叔母が日本にいるため彼女を頼って来日した。しかし、私は中学まで日本で生活し再び生まれ故郷に帰る決心をする。
決意を固めてから数日後、母からある話を打ち明けられる。
日本のある男性に母の半生を告げてほしいと言われたのだ。その男はとあるバーを経営しているらしい。
今宵、眺めのいい夜景を一望できるバーの経営をしているマスターに、母の事を告げにいく。
私は彼に淡々と母の半生を話はじめた。彼は姿勢を正して、黙って聞いていた。
話を終えても彼は黙って遠くの夜景を見つめていた。
「あの・・・私帰っていいですか?このビルの地下に友達を待たしているので。」
沈黙に飲み込まれてつい私も想いに耽ってしまっていた。時計で確認すると既に数時間が経っていた。
「あ!まずいよぉー。地下のカフェに友達またしてるし、もう閉店時間過ぎたかも!」
焦る私を無視し、彼はなにやらパソコンの画面を覗きながら電話をする。
「お連れ様がこちらにいるので、これから私たちはカフェにいきますのでカフェは閉めて先に帰ってください。」
「お疲れさま」
彼はニコッと笑いながら私に初めて話しかけた。
「地下のカフェも私が経営しているんだよ。君のお連れさまはこの子かい?」
パソコンには彼がつまらなそうに座っているのが映っていた。
「カフェにはちょっと面白い仕掛けがある。彼のたくましさを拝見しようか?」
マスターは少年のイタズラのような笑顔で言った。
どうやら、カフェはちょっとした仕掛けのため、いくつかのパズルを解かないと内側から鍵が開かないようだ。

無料ゲーム

無料ゲーム

無料ゲーム

無料ゲーム

無料ゲーム

無料ゲーム

ゲームはこちら→ 脱出ゲーム [ THE WHITE DAY ]

関連ゲーム
脱出ゲーム [ The Scrapper ]
脱出ゲーム [ ONE-OFF R ]
脱出ゲーム ONE-OFF
脱出ゲーム [ THE PRIVACY ]
無料脱出ゲーム Il Destino R
無料脱出ゲーム Il Destino
脱出ゲーム [ THE BAR ]
ニゲぴこ 美容室からの脱出ゲーム

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
本文中でこのページのURLを必ず引用してください。引用がない場合はスパムとして削除されます。

記事ピックアップ

このサイトについて

こんにちは。管理人のタムラジュンペイです。
ウェブログジャパンは気になるニュースやWeb情報を幅広く書いているブログです。できる限り役に立つ情報を発信していければと日々考えております。ご意見、ご感想などお問い合わせは、メールフォームより気軽にどうぞ。
ブックマーク - ウェブログジャパンWebデザインのデータベース無料ゲームのほうもよろしくです。

最近の記事

バックナンバー

トップ > ゲーム > 脱出ゲーム [ THE WHITE DAY ]